SSブログ

一番高く買い取ってくれる中古車買取会社 [車買取業者]

一番高く買い取ってくれる中古車買取会社を探そうとネットで検索すると、どの買取会社も「うちが一番高く買いますよ!」といったニュアンスのものばかり。


だからどこなの???

   ↑

この場合、1軒1軒、車を持ち込んで査定しても良いですが、時間の無駄にもなりますしおすすめしません。それよりも車を持ち込むことで、足元を見られ買取価格を安く見積りされる可能性が高いです。



なので、本当に車を高く売却しようと考えているなら、一括査定がおすすめです。

そこで、買取価格の高い上位数社に自宅に来てもらい「いっせぇーので!」で買取価格を発表してもらえば良いと思いますよ。


私はそれをしました。


結果、ディーラーでは新車購入で下取り価格13万円と言われたワゴンRが21万円で売却成功。かかった時間と買取価格の上げ幅にビックリ。

もう少し粘ればさらに上げてもらえそうでしたが、営業さんが感じの良い方だったんで納得しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SMAP 中居 シーマ車買取 相場表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。